お知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > 「お問い合わせ」の入力ページが表示されないお客様へ

お知らせ

「お問い合わせ」の入力ページが表示されないお客様へ

 インターネットにおける「SSL3.0(情報暗号化の仕組み)」に脆弱性が確認されたことを受け、当ホームページの「お問い合わせ」などの『入力フォーム』設置ページにおいても、セキュリティー対策のため、11月25日~12月3日にかけてSSL3.0の仕組みを使った接続ができないようにする対応をさせていただきます。
 これにより、上記期間以降には該当するお客様については入力ページが表示されなくなります。

 対象となるお客様は「インターネット・エクスプローラーver.6」以前のブラウザなどSSL3.0接続を標準で使用しているブラウザ、また一部のフィーチャーフォン(従来型端末・ガラケー)をお使いいただいているお客様です。
 このほか、SafariやFirefox、Chromeなどのブラウザでも、バージョンが古くSSL3.0接続を標準で使用している場合はページが表示されなくなります。

 お客様の個人情報保護のための措置ですので、ご理解のほど、お願い申し上げます。

 なお、「インターネット・エクスプローラーver.6」以前のブラウザは、すでにマイクロソフト社のサポートが切れております。このほか、SafariやFirefox、Chromeなどのブラウザで標準で「SSL3.0」接続を使用しているブラウザに関しても、それぞれ既にサポートが切れている可能性がございます。今回、不具合が生じたブラウザをお使いの皆様は、ご利用の各ブラウザに関して最新の環境にアップデートいただくか、「SSL3.0」の標準接続設定の変更をお勧めいたします。標準接続設定の変更に関しては各ブラウザホームページのFAQ(よくある質問)ページをご確認ください。

ページトップへ

口座開設・JAネットバンク・住所変更のお手続きはこちら

ATM

広報誌

営農情報

関連JAのサービス

  • JAタウン
  • かかしさんの通信販売
  • カリヨッサ
  • 福井県JAグループ
  • 福井県厚生連
  • みんなのよい食プロジェクト
  • 日本農業新聞
  • ふくいアグリネット
  • あんしんふくいの食ネット
  •  アピネス